ポリぱん日記

身近な出来事

インドカレー風みたいな

2010年12月23日 14時05分24秒 | 料理

ご無沙汰で男の寸胴料理しました

今回は瓶に入ったインドカレーの素を使ってみました

この一瓶で10人前作れますが・・・

10人前作っちゃいました

チキンカレーにレンズ豆をプラス

人参・タマネギ・ジャガイモ・ニンニクをじっくり煮込みました

 

コチラが完成したもの

いい感じに出来ました

ワタシの趣味と言いますか

料理することで疲れ・ストレス発散します

年末にかけて妻も育児と家事に疲れているので

ここらで、ちょっと一息できたかしら?

台所を汚して返って邪魔してしまったかもね

すいません

 

お味は意外とグーでした

たくさん作り過ぎて毎日3食カレーです



最新の画像もっと見る