ポリぱん日記

身近な出来事

ブルーベリーチーズケーキ

2009年02月23日 18時50分24秒 | スイーツ

またコンビニで新商品を発見

最近テレビCMでも、よく見かけますね

ハーゲンダッツ ドルチェ「ブルーベリーチーズケーキ」

たっぷりのクリームチーズを練りこんだ爽やかな酸味が特長

そして相性ぴったりなトッピングはブルーベリーソース

果肉がたっぷり入ってブルーベリーの粒のプチプチとした食感が楽しめ

カップの底には焦がしバターアイスクリームが、濃厚なバター風味がたっぷりの

バタークッキーといっしょになってタルト生地を見事に再現しています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは食べたい (ペロヲ)
2009-02-24 17:34:48
チーズ好きだし
ブルーベリー好きだし
タルト好きだし。


コンビニでも買えちゃうからお手軽です。
返信する
おすすめ (ポリープぱんだ)
2009-02-26 20:40:12
ペロヲさんへ
おいしいですよ
何個も食べてしまいそう
返信する