ポリぱん日記

身近な出来事

これも大好物

2007年10月01日 16時59分53秒 | ランチ
ベーグルうまい!!

今日は妻と大井町線から見える
JUNOESQUE BAGEL CAFE自由が丘店へ



私は たっぷり野菜といんげん豆のとろとろスープセット
   (ブルーベリーベーグル&ブルーベリークリームチーズをディップ)
ベーグルは軽く焼いてありサクッとしてますウマイ


妻は クラムチャウダーセット
   (豆乳ベーグル&クランベリークリームチーズをディップ)
スープは具だくさんでお腹いっぱい

また違う味のベーグルを食べに行こう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高級過ぎて…入れない (ぴっぴー)
2007-10-01 23:08:02
すごいお洒落なお店ですね。
自分はガラス越しに外から「おいしそうだなぁ」って
見てるのがお似合いのキャラですかね。
中で食事している姿は想像できない。
返信する
大丈夫!! (ポリープぱんだ)
2007-10-01 23:58:18
こう見えても高くないですよ
ベーグルは157円~です
店員さんもぴっぴーさん好み
返信する
ベーグル大好き (ペロヲ)
2007-10-02 12:05:24
あそこのお店ベーグル屋さんだったんだ~。

ロサンゼルスからサンディエゴ行きのアムトラックに乗ったとき販売してたベーグルサンド。美味しかったなぁ。自由が丘には212カフェもあってベーグルファンにはいい環境ですね。
返信する
そうなんです (ポリープぱんだ)
2007-10-02 15:38:42
ベーグル好きにはいい環境です
今度T.C Cafeに行ってみます
返信する