ポリぱん日記

身近な出来事

豚そば家 大大

2007年10月02日 15時57分39秒 | ランチ
やっと食べました!!

自由が丘にある 豚そば家 大大
このお店は らーめん せたが屋「ひるがお」プロデュース前島氏による
とんこつラーメン店
以前から気になってたんですが
やっと食べることが出来ました


今回は 黒い豚そば を食べました
こってりそうで、食べるとあっさり ほんのりホタテの香りが
とても美味かったです

次はサイドメニューにあつた煮干しカレー300円もオーダーしよう



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (らいおん丸)
2007-10-03 20:02:33
涼しくなりラーメンの季節ですね
写真の撮り方が食欲をそそります
やばいよだれがでてきた
返信する
あれ?! (ぴっぴー)
2007-10-03 22:04:19
雨かな?



返信する
あらっ? (ポリープぱんだ)
2007-10-04 20:16:53
こっちも
雨か?


返信する