ポリぱん日記

身近な出来事

キング ルビー

2008年08月25日 21時25分38秒 | 日記

らいおん丸さんからサプライズ バースデープレゼント

北海道富良野市 志賀農園「キング ルビー」をいただいちゃいました

このメロンとにかくデカイ・重い

ボーリングの玉なみ

食べたいのを我慢して食べ頃になるまで

熟成期間を待ちました

包丁で切ってみると

超眩しい

食べるのがモッタイナイ

いや~いい香りです

スプーンですくってみると

すごい果汁です

皮の近くまで甘いし柔らかい

ペロリと食べてしまいました

らいおん丸さん ごちそうさま

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (ぴっぴー)
2008-08-29 09:43:34
らいおん丸さんニクい心配りですね。
お誕生日おめでとうございます。
メロンって中身が赤いのと白いのがありますけど
こっちの赤身の方が高級そうですね。
返信する
にくい (ポリープぱんだ)
2008-09-07 18:18:13
ぴっぴーさんへ
最初、見たとき重くて
メロンの形したボーリングの玉かと思いました
返信する