ポリぱん日記

身近な出来事

ノースポート モール

2008年08月29日 18時08分30秒 | ランチ

港北ニュータウンにある「ノースポート モール」へ買い物に行きました

お腹が空いたのでランチタイム

こちらは「長田本庄軒」ぼっかけ焼きそば

ぼっかけとは 牛すじとコンニャクの煮込み

中太麺にぼっかけとソースの相性がグーです

こちらは「つけ麺専門店 くにがみ屋」

つけ麺(中盛り)とヅケ鮪丼のセット

本鮪の他に豚・鶏・鯛など4つのスープをブレンドしたクワトロスープは絶品です



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん建ってますね (ペロヲ)
2008-08-29 18:55:34
ノースポートモールはまだ行ったことないのでで出掛けてみます。
返信する
つけ麺は (ぴっぴー)
2008-08-30 01:37:15
麺が自分好みな感じでおいしそう。
返信する
是非!! (ポリープぱんだ)
2008-09-07 18:20:23
ペロヲさんへ
まだ行ってませんでしたか
今度、行ってみてください
平日がおススメです
返信する
うまい (ポリープぱんだ)
2008-09-07 18:23:19
ぴっぴーさんへ
ここの麺は激ウマです
クワトロスープもお持ち帰りしたいくらいです
返信する
行きました。 (ペロヲ)
2008-09-09 17:23:22
カレー食べなかっので記事にしなかったんですがキッズコーナーもありましたね。(有料ですが…)近々センター北を出て途中の建物にカレー屋出来ます。

ワーナーマイカルあるんですね。ライフイズパンダ初日とカンフーパンダあと二日で迷いカンフーパンダ見ました。面白おかったですよ。
返信する
おっ!? (ポリープぱんだ)
2008-09-09 18:57:56
ペロヲさんへ
行ってきましたか
カンフーパンダ観たんですか
いいですね
近くにヤマダ電器も出来るようですね
まだまだ発展途上中
返信する