ポリぱん日記

身近な出来事

百麺

2007年10月30日 23時41分52秒 | ラーメン
醤油豚骨が食べたくて

東京農大並びにあります百麺(ぱいめん)世田谷店へ行きました



麺は細麺か太麺を選べます
今日は太麺三点盛り(ほうれんそう、ねぎ、もやし)をオーダー
この味が癖になります
かれこれ10年通ってます


こちらはランチセットの半チャーシューごはんウマイ
もうひとつネギごはんもありますこちらもウマイですよ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`) (うーぱ)
2007-10-31 16:28:52
うんまそぅ

ラーメン大好きなので機会があったら食べてみたいです♪
返信する
百麺 (ぴっぴー)
2007-10-31 21:36:36
板橋にもあります。
自分が食べたのはノーマルだったので正直物足りない感じでした。今度機会があったら3点盛りにしてみます。
返信する
う~ (らいおん丸)
2007-10-31 22:57:17
食べたい
もうオリジン弁当は飽きた
返信する
ガッツリ (ポリープぱんだ)
2007-11-01 00:06:15
うーぱさん
是非今度食べてみてください

ぴっぴさん
4点盛りもありますよ

らいおん丸さん
野菜が足りませんよ
返信する
π麺 (ペロヲ)
2007-11-01 22:01:30
私は百麺や天下一品のようなこってり系はあまり好きではありません。昔はよく行ってましたが最近は二郎系になってしまいました。
返信する