ポリぱん日記

身近な出来事

ホワイトピーチ

2008年08月21日 01時17分45秒 | スイーツ

まだまだ残暑厳しい日が続きますが

こんな日はクーラーの効いた部屋で何も考えずにアイスクリームを頬張るのがグー

今回、購入したのがハーゲンダッツ「ホワイトピーチ(白桃)」

コレ香りがナイス

クリーム仕立てなのに後味さっぱり

果肉も入ってうま~い

おススメですよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーゲンダッツ (ぴっぴー)
2008-08-22 12:33:32
先日、ぱんださんお勧めの
ミルフィーユ食べましたよ。
サクサクしておいしかったです。
全般的に価格が高いので滅多に食べられないのが残念
返信する
ほんのり甘味 (ペロヲ)
2008-08-22 19:25:15
やはり桃は岡山の白桃ですね。私も桃のハーゲンダッツ食べました。爽やかな甘味と酸味が美味しい(o^~^o)

8月30日にパンダの映画上映ですね。
返信する
プレミア (ポリープぱんだ)
2008-08-23 22:24:47
ぴっぴーさんへ
ラクトアイスは苦手です
やっぱりたまに食べるプレミアアイスですね
返信する
桃太郎さん (ポリープぱんだ)
2008-08-23 22:26:40
ペロヲさんへ
白桃最高ですね
パンダ映画 気になりますね
返信する