わんだらおやじの山登り

関東周辺の山登りの記録

入間川でヤマベ釣り 2011

2011年06月06日 | 他いろいろ

6月5日(日)

今日は、午後から近所の入間川でヤマベ釣り。梅雨に入る前は、水量が恐ろしく少なくてまったく釣にならなかったけど、ここでだいぶ水も増えてきたので、ぼちぼちどうかなって感じで行ってみました。型は超ミニミニサイズからか、かなりでかいハヤまで合計80匹くらい。まあまあ、楽しめました。

全部でこれだけ釣れました

デカイハヤも来ました・・満足

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹沢 塔ノ岳  書策新道から | トップ | 北岳のつもりが大菩薩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つるつる温泉 (さっちゃん)
2011-06-08 21:32:13
日曜日は、天気がもちそうだったので、
旦那と二人で、御岳~日の出山~つるつる温
もちろんメインは温泉

しかし、何が起きたの?って感じで、
御岳駅に着いたら、バスに乗るのに長蛇の列
そう言えば前日に御岳がテレビ放映されていたけど?そのせい?
とりあえず2台めのバスに乗れたので、
ケーブルの混雑も覚悟しつつ、御岳へ。
なんだか団体さんも数グループいたりして、
やっぱり奥多摩方面は混雑してますね

「みんなの山 岳」もヒットしたようだし、
まだまだ山ブームは続くのでしょうか

温泉は、のんびり出来て良かったです。
当然帰りのバスも混雑してました。


返信する
Re.つるつる (チンボー)
2011-06-09 21:50:52
数年前つるつる温泉に行ったときのことを思い出しました。すごい混雑で、体を洗っていると、後ろに裸のおじさんに並ばれたのは、いやな光景でした。

昨日から急に、腰痛です。車の乗り降りが辛い。早く直さねば山に行けません。
返信する

コメントを投稿

他いろいろ」カテゴリの最新記事