猪太郎ブログ

このブログでは猪太郎の趣味、ライフワークの世界にご案内します。

今年の猟期も残りわずか

2012-03-06 06:00:00 | 趣味、ライフワーク

今年の猟期も残すところ9日になってしまいました(3月15日で23年度の狩猟期間終了)。

メンバーの仕事の都合で、山に行けるのはあと2回ぐらいになりそう・・・・。残念!!

次回出猟予定は8日 or 9日、 猪太郎グループのホームグラウンドからちょっと離れた新規の場所に遠征予定です。

大きな猪を何度も見た、というその地区に住んでいる人の情報をもとに猟をする予定です。                                                                                                       今期、猪太郎の狙撃実績は上々で、今回も密かに大物を撃とうと大いに気合が入ってます。

 

ところで、今期から猪太郎のところに新しい犬が入ってます。 名前は「メリー」、 紀州系の雌のミックスです。 (本当は写真をアップする予定だったんですが、撮影サイズを間違えてしまい、アップができまっせーん、次回アップします)  雌ながら紀州特有の気の強い犬みたいで、仕留めた猪に噛み付いてなかなか離そうとしません  これから何度も猪に切られたりするんではないかと、ちょっと心配です。  まぁー、どっちにしても「立て犬」なんで多少切られるのは覚悟してるけどね・・・・・・・。 

明日は別府の無線機店(ウェーブシティ)にハンデイー無線機のイヤホーンマイクを買いに行ってきまーす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿