猪太郎ブログ

このブログでは猪太郎の趣味、ライフワークの世界にご案内します。

バカだねぇー!!

2012-03-07 20:00:00 | 趣味、ライフワーク

新しく仲間入りした「メリー」です。 普段は結構引っ込み思案でおとなしい彼女だけど、一旦山に入ると豹変!結構気が強く、「立て犬」の習性かあまり遠くに離れることはないけど結構執拗に捜索します。

「リュウ」とツウショット  「リュウ」が1歳ほど年下です。

 

現在使っているハンデー機のイヤホンマイクの調子が悪いので、今日はグループのM.Sさんと別府のハムショップに行く予定だったんだけど、出発直前に定休日(毎週火曜日と水曜日が定休日とのこと)だということが判明、急きょ取りやめになっちゃいました。  今度行けるのは12日・・・・・あーぁー             

定休日がいつなのかぐらい前もって調べておけばいいのに ・・・・・・・バッカだねぇー 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿