ワシダプロスキースクール イントラ日記

いつも元気なインストラクターの書き込み日記!!

白馬のゴールデンウィーク

2012年05月09日 | ウィンタースポーツ

あまり良いお天気とは言えない今年のゴールデンウィークでしたが、白馬は桜も綺麗に咲き 

2回目のお花見をしました 

 

白馬五竜スキー場のゲレンデは、つくしやかたくりの花も咲き、

かたくり祭りが行われていました。

スキー場はスキーシーズンだけでなく色々なイベントが繰り広げられていますね

 

結婚式もあるみたいですが・・・            (写真は白馬五竜エスカル前)

山頂には、それなりに雪があり、しっかり今シーズン最後のスキーをしました

 

こちらの写真は、白馬乗鞍スキー場です

シニアスキーツアーで訪れる白馬乗鞍スキー場の集合場所も、

わずかに残る雪が・・・・・

これからはグリーンの季節になりますね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。