ワシダプロスキースクール イントラ日記

いつも元気なインストラクターの書き込み日記!!

京都新聞 斑尾タングラム報告 2016年2月14日 

2016年02月18日 | ウィンタースポーツ

京都新聞シニアスキーツアーで、初めて斑尾タングラムスキーサーカスに行きました

話題の北陸新幹線を利用し、

宿泊はホテルタングラム斑尾東急リゾート

設備の整ったホテルです

野尻湖と日本海、妙高山が見える景色もきれいなスキー場で存分に滑って頂きました

 

 

そして レッスン

 

色々なバーンを楽しく滑って頂けました

 

ご参加頂きました皆様お疲れ様でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シニアスキーに参加してみたいけれど、初心者でも参加出来るのか?

上級者なのでバリバリ滑りたいけれど滑れるのか?

色々な問合せを頂きます

 

ビデオギャラリーでレッスンの様子を紹介していますので、ご参考にしてください

      

   こちらをクリックしてください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。