ワシダプロスキースクール イントラ日記

いつも元気なインストラクターの書き込み日記!!

フェスティバルも終わりました

2012年04月13日 | ウィンタースポーツ

北海道キロロであったSIAフェスティバルも終わり、スクールもほぼ終了しました。

ワシダプロスキースクールでは、今シーズンも白馬五竜の他、ツアーでいろんなスキー場を回り、

積雪量も多いシーズンでしたが、スキー場はどこも空いていました

でも、

それぞれのスキー場がお客様に喜んで頂けるように企業努力されているのがわかり、

是非、みなさんにもスキー場に足を運んで頂きたく思いました。

インストラクターもまだスキー場にいるメンバーの他、

お花見してすっかり春を満喫しているメンバーなどそれぞれですが、

又、来期に向けて頑張りたいと思います

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。