ワシダプロスキースクール イントラ日記

いつも元気なインストラクターの書き込み日記!!

頑張れ日本! 頑張れ東北!!

2011年07月26日 | ウィンタースポーツ

日本の三大祭りである祇園祭りが終わり、夏本番 

と思ったら、台風が来たりで

少し涼しくなりましたね

昨シーズン2月に行った安比スキー場はどうなっているのでしょう 

 

 

やはり、緑でいっぱいですね

オフシーズンのスキー場もきれいです

 

その安比スキー場へは、仙台空港を利用して行ったのですが、

降り立った仙台空港を2週間後に襲った津波

その時、唖然としてニュースを見ました

本当に本当に心痛かったです

 

でも、先日、仙台空港が復興したという力が湧くニュースを聞きました

 

 

頑張れ日本 

頑張れ東北 

 

                                           writing by  SATO

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。