ワシダプロスキースクール イントラ日記

いつも元気なインストラクターの書き込み日記!!

恒例の LAC-座 落語会

2016年10月19日 | ウィンタースポーツ

桂春蝶落語会 に行って来ました

京都LAC-座で行われる落語会

毎回、お客様がいっぱいです

シニアスキーツアーでお越しのお客様も来られていて、変わらず、人気者の春菜君

そんな呼び方は、もう失礼なのでしょうね


 

まだ春菜君だった頃、シニアスキーツアーで、レッスンと落語をしてくれていました

今は、三代目 桂春蝶 さんとして全国を駆け巡ってられる落語家さんです


 

その春菜君には、年に数回 LAC-座で会っていますが、

すっかり貫禄があるというか

大人になった~というのか

本当に立派になられました



そして


この落語会には、もう一人、ワシダプロスキースクールのインストラクターとして登録されている会長こと

ホロス亭エロス さんも落語をされています

本当は、青年実業家として名の知れた方なのですが

本職は、落語家なのでは?? と思うほどの腕前

楽しい一日でした


ウォーリーを捜せ

 みーつけた


女将のサヨインストラクターも来ましたえ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。