ワシダプロスキースクール イントラ日記

いつも元気なインストラクターの書き込み日記!!

スカイアスレチックで頑張りました

2011年07月18日 | ウィンタースポーツ

こんにちは

サヨです


しずかちゃんの富士登山の写真すごいよかったです


私は先週木曜日に彦根にある地上8mにあるスカイアスレチックに行ってきましたぁ~

経営母体は白馬みたいです。

 



けっこう高くてびびりましたが楽しかったで~す 

 

 

 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (石中 康彦)
2011-07-19 17:52:01
薗田 サヨ 様
こんにちは。静香さんに続いてサヨインストラクターの登場で楽しい企画です。昨年のワシダプロスキースクールでは、お会いできなかったので、どうなさっているのかと案じておりました。お目にかかるのは10月25日のイントラ日記「海雲亭での落語会・焼肉会の写真」以来です。お元気で活躍されていること嬉しいです。
彦根のスカイアスレチックは、高いですね。三階建ての建物の屋上くらいの高さでしょうか。私なら恐怖で足がすくむでしょうに、楽しんでこられたのはさすがですね。
夏のインストラクターの活動ぶりをご紹介くださり有難うございました。ますますお元気でお過ごしくださるようお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。