ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

桐山漣:ホンボシ#6(短いです)

2011年02月25日 09時21分17秒 | 相棒
呼ばれたら、華麗な足さばきですたっと立って素早く歩いていく御子柴。

かっこいい~~~。


毎回、御子柴のかっこよさにうっとりです~~。
漣ちゃん、かっこいい。


このシーンを遠目からでも見たかったですねー。
近くから映してしたので、くるっと周り足の残像が見えただけでした。

それだけでもあの長い細い足がくるっと回り様がわかってチョーかっこよかったです。

それと。

「俺、友達いないですから」

この台詞が可愛いし、この時のポーズもかっこよかった。
これも遠目のところが惜しい。
Wだったら絶対アップでしたよね。
でも、こういう演出もストーリー的には美味しい。


今回は、プロファイラーっぽい台詞を言ってましたけど、「LADY」のように解説が入らないから流されてしまいました。
(ロドリゲス症候群? あれ?)
心理学用語は必ず解説が出るのにな。


ホンボシはお話もおもしろいから、漣ちゃんの姿も楽しめます。
桐島さんのアルカマイックスマイルっぽい笑顔が、素敵。

絶対シリーズ化するよねっっと思ってます。
そして、メンバーはそのままでお願いします。

今回、心理・プロファイル物が「CONTOROL」「LADY」「ホンボシ」とあって全部見てて、全部面白いと思ってるんですが、ときめくのはやはりホンボシです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿