ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

仮面ライダーカブト:待ちうけは天道?

2006年02月23日 00時47分07秒 | 仮面ライダーカブト
こんばんは~。
お布団の中で眠れず携帯で遊んでおりまして、ふと、「あ、カブトの待ち受け配信されてるかも~」と、カブトの携帯サイトにアクセスしましたら、ありました。

天道の待ちうけだけが。


普通、こういうのって、ライダー体が一番に待ち受けになりませんかー?
少なくとも響鬼は「響鬼」が一番で「ヒビキさん」は2番目でした。
威吹鬼とか轟鬼のすっごく後で、トドロキさんとかイブキさんとか待ち受けになったんですよ~。

これは、天道人気がすごいってこと?(←すいません、天道LOVEに目が眩んでます)

次は加賀美ん、希望です!>テレ朝さん。

(いや、いくらなんでもカブトだろう)


びっくりしたので、記事にしてみました~。

もちろん、天道の待ち受けを携帯の待ち受けにしちゃいました


あ、そういえば、斬鬼さんは「ザンキさん」が先に待ち受けになったんだった^^;
その時は人間体の方が人気あるんだなぁって思ってましたけど、ザンキさんは人間体の方の出番の方が多かったですもんね

ボウケンジャーも早く待ちうけ配信してくださーい。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほがらさま> (ひいな)
2006-02-23 08:41:49
あら、やだ、ほがらさんてば、裏で待ってますわ♪
返信する
仮面ライダーなのに (ビトー)
2006-02-23 09:15:43
変身体が最初じゃないなんて・・・(笑)。

でも、メインターゲットの子どもはまだ携帯は持ってないからかな?

中学生ぐらいになれば持ってるだろうけど。





天道→カブト→ひより→樹花→加賀美パパ(エッ→加賀美←私の予想ですww



>天道を待ち受けに携帯の待ち受けに

素早いですね、さすが天道LOVEなひいなさんですv



でゎ。

返信する
ビトーさま> (ひいな)
2006-02-23 09:33:45
そうなんですよ~。

びっくりでしょう?



確かにメインターゲットのお子様は携帯持ってないですねぇ? ということは、出資者としてのメインターゲット向けでしょうか?

やっぱり、天道人気が(以下略)



>天道→カブト→ひより→樹花→加賀美パパ(エッ→加賀美←私の予想ですww



え? ビトーさん、ひよりちゃんの方が先でいいの~? だったら、私もひよりちゃんがいいな。



それで、田所さんをどこかに紛れ込ませて欲しいです(笑)



ふと、思ったんですが、このクールって同じもしくは似たような名前のキャラ多いなぁ。

「Ns’あおい」にも田所っているんですよね。

西村雅彦さんです。
返信する
Unknown (ビトー)
2006-02-23 16:37:04
ひいなさん、どもです!



>ひよりちゃんの方が先でいいの~?

はっ、無意識の内にひよりを先にしてた!



と、言うのは嘘です(笑)

ただ楽しみは取って置くたちなんです←人はそれを貧乏性と言うww





>「Ns’あおい」

一話だけは見たんですよね~、石原さとみが主演なので。

でも田所に気が付きませんでした←石原さとみ以外目に入らなかったww





今期のドラマは『時効警察』と『夜王』のみ継続視聴してます。



ここ一、二年は漫画原作ばかり(悪くは無いけど)だから『時効警察』には頑張って欲しいです。



でゎ。

返信する
ビトーさま> (ひいな)
2006-02-23 19:58:37
ビトーさん、こんにちは。



ふふふ。ビトーさんが無意識にひよりちゃんを愛してるってことですよ~。脳みそが沸騰してきたんじゃないですか(笑)

私、携帯の待ちうけも変えたので、PCの壁紙もカブト主要6人に変えました。樹花ちゃんもいますよん。



「Ns’あおい」は、私も1話にはそんなに引き込まれなかったんです。だから、ずっと録画しっぱなしだったんですが、「5」を久しぶりに見て号泣しちゃいました。このクール一番泣ける番組です。

もちろん、さとみちゃんかわいいし、あれはいい番組です。今からでも遅くないので、ぜひ見てくださ~い。泣けるのはそんなに好きじゃないですか?



『時効警察』はお芝居っぽところがいいなあって思ってます。『TRICK』並みとは言わないですけど、もうちょっと視聴率がいいといいなぁって思ってます^^;
返信する
いけずじゃないんですぅ~(泣) (いんぱら)
2006-02-24 12:36:04
ごめんね、ごめんね、ごめんね、ごめんね、ごめんね、ごめんね、ごめんね、ごめんね、ごめんね、ごめんね、ごめんね~

あきらちゃん情報隠しててごめんなさ~~~い(泣)

整理券ゲットしてください!



ちなみに、いんぱらの待ち受けは、あきらちゃんですよ~!
返信する
いんぱらさん、ごめんなさ~い!! (ひいな)
2006-02-24 13:38:41
ご、ごめんなさい。

「いけずっ」て本気じゃなかったんです~。

日頃、恩義がありまくりのいんぱらさんにそんな本気で言えませんよ~~~。

(半分ネタでした…)



なので、ごめんなさい。すいません。申しません(土下座)

これで、許してもらえます?



整理券は今日行ってゲットできるものならゲットしてきます。昨日問い合わせたら、まだ余ってはいるけど、スケジュールの都合で切り上げられることもあるとか…。



実際行くかどうかは体調次第なんですが、こういう時は前払いでお金払って商品を抑えておくと、後で品物だけもらってもサインは入るんですよね。なので、それは狙いたいかと…。

(去年須賀っちのカレンダーでこれやりました)



私の待ちうけは去年はヒカル先生ていうか、市川洋介くんでした。

ほんで、今回天道に乗り換え。

ふっきれたのか???

(ひそかに自爆)

返信する

コメントを投稿