Word-of-Mouth

博多から、気ままに感じたことを書きとめていきます

久しぶりのゴルフ

2006-08-27 | 普段の生活からちょっと脱出
土曜日は、会社の後輩に誘われ、久しぶりのゴルフに参加。

なんか1日丸々休日として活動するのは、これまた久しぶりのような。。


場所は「讃岐カントリークラブ」。

コースによっては、瀬戸内の海を見渡せる打ち下ろしのコースなどもあり、

景色もよくて良い気分転換になりました。

(スコアは、沢山ボールなくしたので・・・、でも楽しかったから良し!!)

今年の新人君も、初めてのラウンド。

打って、走って、打って、走って

の繰り返しでしたが、楽しそうだったので、

また次回も参加してくれるでしょう。

地方に住む特典の1つとして、ゴルフもすぐに、比較的安く行けること。

30半ばになり、激しいスポーツは厳しくなってきたので、

ちょっとゴルフでも行く回数を増やしてみようかと思ってます。


日焼けした腕が真っ赤になり、ヒリヒリしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿