Word-of-Mouth

博多から、気ままに感じたことを書きとめていきます

串揚げ・もつ鍋 笑 (高松)

2007-09-11 | 食について
テンションは上がってこなくても腹は減る。

体調崩しても、いつも食欲は充分。だから太るのですが・・・。


今回、ちょっと前から気になっていた

「串揚げ・もつ鍋 笑」へ。

店の中は、10名ぐらいのカウンターと4人がけのテーブル席が2卓の

こじんまりしたお店。

でも2階に座敷もあるようでした。

1本100円~150円の串揚げ。

「ソース2度漬け禁止」の大阪スタイルと博多名物のモツ鍋がメイン。

なかなかの組み合わせデス。

味噌のモツ鍋が食べたかったのですが、ここも醤油ベース。

美味しかったのですが、立地的にちょっと微妙な位置にあると思うので、

もう少しアレンジが欲しかったかな。


勝手に評価:★★★☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿