Word-of-Mouth

博多から、気ままに感じたことを書きとめていきます

出張

2005-07-28 | 普段の生活
水曜から金曜まで東京出張デス。

昨日の夜は取引先のメンバーと一緒に
京橋にある「しゃるむ」という居酒屋へ。

行きたい店は他にあったのですが、
急に人数が増えてNGに。
色々とお店を探しましたが、急な予約&大人数のため、
ことごとく断られ、会社近くにあったこのお店で
予約ができたので初めて行ってきました。

料理/雰囲気ともに「可もなく不可もなく」といった感じ。
評価:★★★☆☆


その後、ショットバーなどに立ち寄り、
結局、深酒をしてしまいました。。。

【今日の一言】
大体お酒のみには二種類ありますね。酔いたい人と飲みたい人とです。
by内田百聞

私は、「 酔いたい人 < 飲みたい人 」かなぁ。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿