Word-of-Mouth

博多から、気ままに感じたことを書きとめていきます

洋食とんかつ フリッツ (赤坂)

2008-09-11 | 食について
『牛かつ おか田』に引き続き、カツを食べに行ったのが

赤坂のプルデンシャルタワー1階にある「フリッツ」というお店。

土曜のお昼に行ったのですが、入口には閉店の札が・・・

でも覗くと沢山の人が食べている。

終ったばかりかと思い、ダメもとでドアを開けて「終わりですか?」と

聞いてみると「今、満席です」とだけ冷たく一言。

近くのベンチに座る2人組が様子を伺いながらこちらを見てるので、

待っているのだと気づきました。

営業中してるのに「閉店の札」はないと思うんですが・・・、

近くのベンチで待っていると、その札を見て数組のお客さんが帰っていきました。

わざわざ皆来てくれてるのに、人気があるお店は違います

何名かが帰り、待っていた2人が呼ばれ、ちょうどその時にきた別の2人が

私よりも先に店内へ!

「まだですか?」と聞くと、「ここで待ってもらわないと判らない」との返事!!

ちょっとカチンときましたが、せっかく待ったので食べて帰りました。


頼んだのは「数量限定のスペシャルカレー」

カレーとカツが分かれていて、カツだけを普通にも楽しめるし、

カレーと絡めるのもお好みでありがたい。

カツはやわらかく美味しかったです。

ただ店員の対応はあんまり愛想がない

たぶんもう行くことはないでしょう。。。


勝手に評価:★★☆☆☆(店員の評価でマイナス☆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿