Word-of-Mouth

博多から、気ままに感じたことを書きとめていきます

炭の談笑屋(新橋)

2007-05-21 | 食について
仙台から高松まで一気に帰れないので、東京でもう1泊。

晩飯を食べるために、会社の後輩と待ち合わせ。

店のセレクトは後輩にお任せし、連れて行かれたのは

「炭の談笑屋」という焼肉屋。

『どっちの料理ショー』に出演したシェフのいる店だとか。


20代前半の2人と一緒だったため、頼んだのは「食べ放題/飲み放題コース」

タン用のたれ?だと思うのですが、レモンたれ以外に梅ベースのたれも。

食べたこと無い感じで新鮮でした。

肉は脂身は少な目で、どちらかというとちょっと固めかなぁという感じでしたが、

良質で美味しい肉でした。

ちょっと食べ過ぎてしまいました。。。

高松に戻ったらジムで体を動かさねば!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿