Word-of-Mouth

博多から、気ままに感じたことを書きとめていきます

seafood Dining Poisson(神楽坂)

2007-02-24 | 食について
金曜日は、朝から夜まで打合せ・セミナー・打合せ・・・。

結局すべて終わったのは20時過ぎでしたが、

その間、食事する時間すらなく腹ペコでした。


打合せが終わり、取引先の人が知り合いとい

「seafood Dining Poisson」というお店へ。

毘沙門天の真前のビルに入っているそのお店は、

なかなか良い雰囲気のお店。

野郎2人にはちょっと似合わない・・・・。

店名にも魚の意味が含まれているほど「魚」にこだわっている

という料理は、どれも美味しく、お腹も満腹に!!

ビールにワインと、何も食べてなかったとはいえ、少々カロリーオーバー。

(週末ジムで頑張らねば!!)

特にパスタが美味かったです。


また今度ゆっくり行きたいお店でした。


評価:★★★★☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿