Word-of-Mouth

博多から、気ままに感じたことを書きとめていきます

左脳・右脳のチェックテスト

2006-11-16 | 普段の生活
知人のサイトで紹介されていた「左脳・右脳のチェックテスト」を

一人残業の事務所で、気分展開にやってみました。

うさうさ占い



結果は「うう男:いつもポジティブなナルシスト」

インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」は、
直感的なひらめきやイメージのままに行動します。
素直で無邪気、裏表がない正直者。
そのストレートさから、好感を持たれることも多いでしょう。
常にポジティブで、たとえ失敗しても本人はそれを失敗だと気づかないことも
多く、くよくよしないしひきずらない。
切り替えが早いのが強みです。
直感で行動をするとはいえ、男性の「うう」は左脳の論理的思考も時に
顔をのぞかせるので、それにちゃんとした理由があるように理論武装もします。
ただ、もともと結論ありきの都合のいい理屈なので、思いつきで言っているのが
見破られやすいのが難点。
趣味は一貫していて、好きなことにはとことん突き進み、
いつのまにかその道の第一人者になっていることも。
趣味を語り始めたらノンストップでヒートアップ。
その反面、興味のないことにはぜんぜん関心がないという分かりやすいタイプ。
波に乗っているときには盛り上げ役として最高のムードメーカーになり、
そうでないときはカラ回りしてまわりをドン引きさせることも。


ううーん、基本当たってるかも。

ただ最近は、色々と思うところがあり、
テンションがなかなか上がってこないのですが・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿