Word-of-Mouth

博多から、気ままに感じたことを書きとめていきます

串処 最上(赤坂)

2008-07-14 | 食について
東京出張の際に、取引先が赤坂見附にあり、

以前から誘われていた串カツ屋さんへ

串処 最上


店舗は赤坂のほかに銀座、大阪・心斎橋、大阪・北新地にあるようです。

お腹いっぱいになってところでストップするシステムのお店。

色々と悩み事を含め、語り合いながら1時間半ぐらいいましたが、

串カツは、結構あっさりで大きさもほどよく、比較的軽く食べれるサイズの

創作串的なものが順次出てきます。

もうお店を出るちょっと前に気づいたのですが、全部で36種類あるようです。

後から隣の女性の方々は好みの串を選んで食べていて、そのメニューを見て

気づきました。

こっそりそのメニューを盗みみると、私が食べてのは26種類目まででした。

せっかくならあと10種類食べておけばよかったかな。


久しぶりに串カツを食べましたが、充分満足いくお店でした。

ぜひまた行ってみたい。


勝手に評価:★★★★☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿