Word-of-Mouth

博多から、気ままに感じたことを書きとめていきます

ARINCO(嵐山)

2008-07-18 | 食について
ありさんもよろこぶロールケーキ
「ARINCO」

京都・嵐山にあるロールケーキ専門店が、東京駅地下のグランスタに

期間限定出店。

東京土産として「かりんとう」を買おうかと思ったのだが、並ぶ時間もなく、

ふと目に入ったのが、このロールケーキ。

ちょうど、小ぶりなロールケーキ3種類(ショコラ、バニラ、抹茶)を

セットにしたミニロールセットというものがあり、こちらを購入。

課員の誕生日のお土産としてプレゼントしました。

当然、自分でも食べてみないとと思い、もう1セット購入。

ふわふわの生地に生クリームがうまい。

会社でちょっとづつわけて食べましたが、好みとしては「バニラ」が

一番人気でした。

また機会があれば、食べてみたい一品!

プレゼントとしても、喜んでもらえたかなぁ!?


勝手に評価:★★★★☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿