Word-of-Mouth

博多から、気ままに感じたことを書きとめていきます

占い

2005-06-13 | 普段の生活
「占い」は比較的信じる方デス。

一応、目覚ましテレビの占いは毎朝チェックしております。

さて、一昔前に流行った「動物占い」
これは、トラでした。

会社で以前流行ったのが、日本歴史占い
これは、日本の歴史的天才男女24名から
自分が誰になるのかを占うもの。
ちなみに「赤穂浪士討ち入りの大石内蔵助」

最近知ったのが、航空会社占い
結果は「エール・フランス」
乗ったことないので良く解らないのが寂しい・・・
ただ、書いてあることは、なんとなく当たっているのかなぁ!?

※↓診断結果抜粋
あなたは意外と「気が変わりやすい」タイプ。
ちょっとばかり飽きっぽい傾向があり、それゆえに、
いつもなにか楽しいことがないかと思っているような
ところがありそうです。
好奇心が旺盛なため、友達に誘われたり、雑誌やテレビなどで
知った新しい情報に、積極的にチャレンジしたりする一面が
あるでしょう。
あなたは好奇心のおもむくままに行動するので、他人が眉を
ひそめるようなことにも面白がって首をつっこんだりするかも
知れませんが、それがあなたの魅力といえそうです。

そんなあなたを航空会社にたとえるならば
【エール・フランス】がピッタリ!
オシャレなイメージで、つねにエアライン界の最先端を
いくエール・フランス。
あなたも常に動き続けて、新しいあなた自身になり続けている
のではないでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿