韓国大好き POLASTAR

その時々のことを楽しくお話しましょう^^無理をせず、周りをよく見て・・・自然体で・・ね^^

明日から4月です^^

2006-03-31 16:19:52 | Weblog
春爛漫ですね~~~^^


夕べの真冬のような寒さから一転。
今朝は穏やかな暖かい日差しの降り注ぐ1日となりました。

この数週間コツコツやってきたHPのリニューアルも8割がた終わりました。
まだ、つなげてないところもありますが、ひとまずここらへんでスタート。

今回は開き直って『OITA』のページを作る予定です(まだ、出来てないんです~~@@)
もし『OITA』に来られることがあったら参考にしてもらおうかな~~と^^

OITA・・・と、言えば『湯の町別府』?それより、全国区は『湯布院』?

絶対お勧めは『海たまご』です^^
おヒマとお金があったら毎日でも行きたい。。。。
北海道旭山動物園が話題になってますよね。柵の中にいれたものだけど見てもらう『展示』タイプの動物園の時代は終わりました。
ここOITAの『海たまご』も以前の『マリーンパレス』水族館から完全に脱却してます。
去年春に行ったときはセイウチに足を踏まれました(爆笑)
考えられないでしょ?人間が足を踏まれるんですよ~~痛かったけど、笑った~~^m^
イルカも、海中の姿がよく見えます。
おなじみラッコも水の中ってすごいですよ^^

ほかにはJ1サッカーの『トリニータ』。
プロバスケットの『ヒートデビルス』もあります^^

地獄巡りは冬はいいですよね^^(夏に倒れかけたことがあります@@)
地獄巡りコースには入ってない、『坊主地獄』必見です^^
『血の池地獄』に足湯が出来てました。足が赤くなっちゃいます(笑)拭いたタオルも赤く染まります^^


そんなページを追加します。また、お楽しみに^^


転勤移動の時期ですね。
我が家もダンナが移動(県内ですが)になりました。
頭の痛い部署に変わらなきゃならないとかで・・・最近、引継ぎや会議でゲンナリしてます。
『東京に5月に誕生日航空券を使って遊びに行きたいッ!!』
・・・と、虎視眈々と言えそうなチャンスを狙ってますが・・・・なんか、無理みたいな雰囲気が・・・・今言うと帰って行けなくなりそうなので、じっと我慢の子です。

仕事を持って、毎朝お弁当を4個作って、早い時は朝6時から時間差で3人の家族を起こして回り・・・
仕事から帰ったら座りもしないで夕食を作り・・・

ちょっと!!
2泊3日くらい遊びに行ってもいいじゃん!!

・・・と、なかなか言えないこの気の弱さ・・・
体は大きいけど・・・ノミの心臓!(おっと・・石が飛んできたりして~~@@)
まだ、2ヶ月あるさ~~~
航空券やホテルの手配だけはしとこ~~っと!!

さて・・・そろそろ、娘をバイト先にまで迎えに行かなくちゃ。。。。
いつまで続く・・・アッシ~ドライバ~
ガソリン代くらい払えよな~~(▼д▼メ)
娘のバイト先はここ車で8分^^

最新の画像もっと見る