韓国大好き POLASTAR

その時々のことを楽しくお話しましょう^^無理をせず、周りをよく見て・・・自然体で・・ね^^

『頭の中の消しゴムSPBOX』と、ともに復活しました^^

2006-03-11 12:02:27 | Weblog


ありゃりゃ・・・ちょっと見にくいかしら@@
『頭の中の消しゴム』スペシャルボックス届きました。
3月10日発売だったのに・・・3月10日に見事imxさんから届いたの^^
かつてここの会社からjoon関係のものがまともに届いたことがあったかしら・・・???
joonとWooじゃ、扱う量も桁違いに違うんだろうけど・・・
なんか・・・imxも無事に成長してるようでうれしかったりしました^^(なんのコッチャ^^)


・・・で、まだ見てないの^^
見れない・・・ってのがホントかな・・・(T.T)
急遽21日来日が決まったWoo・・・急に仕事は休めない・・・・
今回も指をくわえて見てるしかないわけで。。。。
だから・・余計に3枚組なのに眺めてるだけです@@

写真が10枚入ってます。
小さなキャンパス風のコルクのたても^^


これが中身の全容です^^すごい品揃えです^^


写真部分のアップです^^生写真のように作られてて・・・涙もんです^^


DVDの3枚組みの本体部分・・・・眺めてるだけで涙が出そうになっちゃいます。


3枚組のDVDの裏面。
左端のはチョルスと言うよりかは『素』のウソンssiです@@


コルク製の写真たて風です。下に見える左のは裏がシールになってるようです(まだはいでないので分かりません~笑!)右側のはミニカレンダーです^^
ちゃんと心に残る一言が毎月下のほうに書かれてます。
二人の誕生日も記載されてます。もちろん、チョルスじゃなく・・・ウソンssiのね^^
例えば4月はこんなふう・・・見えるかな?




最新の画像もっと見る