韓国大好き POLASTAR

その時々のことを楽しくお話しましょう^^無理をせず、周りをよく見て・・・自然体で・・ね^^

2月も今日で終わりです。

2006-02-28 12:41:01 | Weblog
月日のたつのは早いです。
明日からは3月です。

明日は娘の卒業式です。
彼女は昨日、今日と卒業式の予行練習に学校へ行ってます。
朝送って行くこの電車にこの制服で乗っていくのも明日限りとなります。

3年間あっという間でした。
入学式の夜・・・・
これから毎日5:30起きで弁当作って、6:42分の電車に乗せて・・・
ため息が出たものでした・・・笑!

吹奏楽漬けの親子でしたが・・・
思い出深いものになりました。
進路は親の願うようなことにはなりませんでしたが・・・
これも彼女の人生です。
いつでもやり直すことも、前に進むことも可能でしょう。

新しい進路でがんばってくれることも期待します。

彼女は娘の高校のOBばかりで作ってる吹奏楽団に入部しました。
先日デビューの舞台がありました^^
私は仕事で行けなかったけど・・・熱心なお母さんがビデオに収録してくれて、これまた別の熱心なお父さんがDVDにして渡してくれたの^^

まだまだ・・・仲良し保護者会の『輪』は続きそうです^^


明日は卒業式。
式の後、音楽室で保護者会や部員による3年の送別会が吹奏楽部であります。
演奏あり・・・パフォーマンスあり^^夕方までお昼を一緒に食べながら楽しい時間を過ごします。

後日、有志によるお別れ会『夜の部』^^
このお母さんや、お父さん方と知り合えて、楽しいお酒やマニアックな会話が何時間でも弾むというのが素晴らしい思い出と宝物になりました。

『ねぶた会』・・と、言うんですが^^
卒業しちゃったけど・・・特練の食事つくりや、コンクールには例のおそろいの赤いTシャツ着て行くわよ~~^^

明日の送別会は・・・泣かずに大笑いして帰って来たいものです^^



実は・・・・プロバイダの変更でしばらくインターネットが接続できません。
光を入れることは去年の夏前から言ってたのですが・・・やっと来ました『早い光』が・・・・
工事はめちゃくちゃ遅かったですが・・・爆笑!!

ところが今使ってるプロバイダが2月いっぱいじゃないと、10日でも1か月分徴収するというもので・・・日割りにしてくれよ~~(T.T)

NTTの工事はどんなに早くても3/10だそうで・・・(ー"ー;)
去年の夏前から予約入れてたのに・・・・・\(*`∧´)/ムカッ!!

仕方ありません。
3/1~3/10まで・・・インターネットの接続が出来ないのでここにもこれません。
モバイルから・・とも考えたのですが・・・
この2年・・・PCから離れてたのはPCが入院した10日間くらい、青森と、韓国に旅行に行ってた数日間とか・・・笑!
今回は
1、早寝早起きに徹し。。。。
2、庭の草取りをし。。。。
3、春の花を植えて。。。
4、この際ワードの勉強でも。。。

と、考えております。

友達とランチに行く約束も・・・^^
倉庫代わりになってるパパのお部屋を片付けて暮れ~~との強いご要望も・・・^^

10日の夜には来れると思うから・・・
また、楽しい報告が出来ればいいな~~と思います^^

待っててね~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュカヘヨ~~♪ (り~~)
2006-02-28 22:37:52
娘さん、卒業チュカヘヨ~~♪

進路は大変だったのかな‥ 

ウチは今年4年だけど‥気配がない?・・ 

あ~~プーちゃんかしら。。



娘はオケの3年間だった^^

でも、高校に入って~いきなり?バイオリン弾きたいーーだった。

何て無謀な~~ ギーゴーで終わるのかいなぁ~~

ま~何とかメロディーを弾いてたけどね^^



そ~~だった。

明日~10日間も山にこもるんだったね。。違った?

クマと遊ぶ?無事に帰ってきてね~~
返信する
いってらっしゃい^^ 山へ♪ (Unknown)
2006-03-01 01:32:08
10日間は…長いね~--;



でも、ただでは起きないmkちゃんの事だろうから…^m^

なにかと楽しみに待っております^^



思い出が尽きない送別会になるんだろうね^^

大泣きしてほっそりなったりして(≧∇≦)



私は11日から上京ですので、暫く会えないね。。。

忘れんといてや~(^▽^*)ノ~~ みゆ
返信する