韓国大好き POLASTAR

その時々のことを楽しくお話しましょう^^無理をせず、周りをよく見て・・・自然体で・・ね^^

HPの衣替え

2006-03-20 11:12:13 | Weblog
このところかなり・・・睡眠不足気味です。
連日1:30~2:00に寝てる毎日です。
朝は娘が高校に通ってる頃に比べたらいくらか遅くまで寝てられる日が増えましたが・・・ダンナの早出があるので、週に3日は5:30起きは残ってます(T.T)

・・・で、何をしてるかといえば・・・・

HPの衣替えなんですね。
プロバイダも変わったし、新しいアドも取得したので春らしく・・・と。。。

どれもいまいち・・・
フラッシュもなかなかうまく全部は動作しないし・・・
新しいアドとは別に取ったところのHPのスペースはやたら文字化けするし・・・

DLして、試しに作っては破棄するという毎日です。
新しいアドのところはなかなか認証が降りなくて・・・やっと明日の夜に使えそうな感じです。
でも、CM入ればやっぱり有料を頼むしかないかしら?

あっちにも、こっちにもブログを持ってますが・・・どうもそんなことをしてるので更新が遅くなりがちです(T.T)
1日が50時間あったら・・・・いえいえ(◎◎;)仕事も増えて大変!!
確実に何も用事のないお休みが欲しいよ~~~


明日はお彼岸の中日ですね。
土、日、月、火と、明日まで連荘で仕事に応援もかねて出てます。
今日も昼から応援があるので、午前中に(・・・と、言ってもあと1時間だけど)2軒分のお墓参りに行ってきます。


息子は今日は卒業式です。
夕べから、友達の下宿で前祝をかねて泊り込んでます。
また、4月には専攻科の入学式があって・・・
おかんは、専攻科の卒業式に出かけるわ^^・・・・と、伝えました。
ある女の子のお母さんは朝から娘の着付けや美容院に走り回り、会場まで送り届け、次の会場まで送るためだけのために卒業式に出席し(笑)、専攻科の入学式には行くのをやめたとか~~笑!
謝恩会が午後からで、夜はそれぞれのクラスや、部活やらで明日の朝まで飲み会は続くようでして・・・・

急性アルコール中毒で倒れるなよ~~~!!

・・・と、卒業式とは関係のない静かな今日、明日の我が家です。
飲み会費用だけはごっそり持っていかれた懐の寒い・・・母でした(ー"ー;)

最新の画像もっと見る