韓国大好き POLASTAR

その時々のことを楽しくお話しましょう^^無理をせず、周りをよく見て・・・自然体で・・ね^^

チョン・ウソン来日@@

2006-03-21 23:30:08 | Weblog
ウリチャギヤ~~(≧∇≦)キャー♪

哀しいことにどんなに会いたくてもどんなに恋しくても・・・
九州だったり・・・
仕事が休めなかったり・・・
東京に行く金がなかったり(T.T)・・・

思うように行かないのが人生ですわね。。。。

『Daisy』のプロモーションできたチョンウソン。
一緒に来た相手役のチョン・ジヒョンちゃんのほうが知名度は高いから、群がる取材人・・・だろうな。。。

仕方がないから・・・・我が家の『デイジー』



白とピンクと、向こうがブルーデイジー
同じ日に植えたのに・・・この成長の違いはなに?

デイジーは白よね^^・・・と、思いながら・・・ピンクも買ってしまった。
Wooの横にピンクのワ・タ・シ^^
花屋さんが・・・ブルーデイジーもかわいいからあげる・・・@@
これはチョン・ジヒョンか・・・?

三角関係なデイジーになったりして・・・@@
だからブルーデイジーはタイルの下に置いてるのね^^離しとかなきゃ^^

明日はワイドショーで、記者会見の模様が流れるかしら?
なんだか・・・ドキドキするわね^^


Daisy韓国公式
Daisy日本公式

最新の画像もっと見る