韓国大好き POLASTAR

その時々のことを楽しくお話しましょう^^無理をせず、周りをよく見て・・・自然体で・・ね^^

息子がプチ家出^^

2006-05-09 01:12:19 | Weblog
やっと出ていったぁぁぁぁ~~~~~~^m^

これでPCは独り占めじゃ~~~~^^
娘は学校で買ったノートを光の端っこにつないでやってるから・・・このPCは1ヶ月、私のもんだぁぁぁ~~

GW・・・バイトもしないでず~~~っといるもんだから・・・
PCも出来やしない。。。。
クタクタに帰ってきて・・・これが唯一の楽しみだっつ~~~に!!
譲る、代わる、引き下がる・・・・全く知らん・・・このごろの若いもんは!!
親の顔が見てみたいッ!!
・・・・うっ・・・こんな顔? ( ̄∇ ̄*)ゞ

何で出て行ったかと言うと・・・・
自動車学校の夜間に通うためです^^
高校出る時に取らせようかと思ったんだけど・・・持てば絶対に乗るって言うだろうし・・・・
乗って出られた日にゃ・・・・A型のオカンは夜も寝られず、飯ものどを通らず・・・神経性胃炎になってしまいそう。。。

でも、来年はいよいよ社会人。。。
何とか免許だけは・・・取らせとかなくちゃね。。。

学校は大学のすぐ近くで、友達の下宿からすぐ。
それで、そこに泊り込むということで話ができたようで・・・今夜、荷物をたくさん抱えて出て行きました^^

キャ~~~~^^
弁当が一つ減った~~^^
駅までの送り迎えが一人減った~~~~

うれぴぃ^^
ささやかな母の喜び^^

最新の画像もっと見る