韓国大好き POLASTAR

その時々のことを楽しくお話しましょう^^無理をせず、周りをよく見て・・・自然体で・・ね^^

おっつかれ様で~~~~~~す^^

2006-05-07 22:28:24 | Weblog
いやぁぁぁ・・・・バテバテでおまんがな^^
あきまへん・・・・バタンキュ~~です^^

GW・・・人が休んでる時にどうしてメッチャクチャ忙しくなるような仕事を選んだかね。。。。(ー"ー;)

過去最高の忙しさだったような・・・・
年はどんどん取っていく・・・・
仕事はどんどん忙しくなる・・・・

原油が上がって大変な時に忙しくて文句を言ってるようじゃ、社長に怒られそうだけど・・・

もう~~勘弁してくれ~~~~!!

大学生と専門学校生抱えてなきゃ・・・とっくに商売替えしてる。。。。
ほどほどに忙しくて、ほどほどに給料くれるところ・・・・

いくら別手当てくれたって・・・
栄養ドリンク剤でしょ!
腰に貼るシップ代でしょ!!
塗るタイプのだっているんだから!!
仕事しすぎで肩凝って・・・頭痛がするときの痛み止めでしょ!!
こうなりゃビタミンだってんで、アリナミン買って飲んでるわよっ!!

いくらもらったって・・・足りゃしないッ!!

普段は静かで、のんびり一人で・・・・・いいところなんだけどな・・・・
あと3~4年・・・働けるかしら?
パートで過労死?

冗談じゃねぇぇぇ~~~~ッ!!

とは言え・・・・
月末近くに東京へ遊びに行くのでいろんなことは声に出してはいえません。。。。
はい。。。自分のすべきことを黙々とするのみです。。。。

あ~~~~腰が痛てぇぇぇぇ~~~~(T.T)

最新の画像もっと見る