韓国大好き POLASTAR

その時々のことを楽しくお話しましょう^^無理をせず、周りをよく見て・・・自然体で・・ね^^

新年会

2006-01-28 23:49:09 | Weblog
娘の部活(引退しましたが~^^)の保護者会と顧問の先生達の親睦を兼ねた新年会です。
創作居酒屋でPM7:00から~お料理ホントおいしかったです^^
居酒屋にしては、手作りケーキが置いてて、飲み放題のお酒のあとに、それこそ別バラでアイスコーヒーとりんごとチーズのタルトをいただきました。マシッソヨ~~^^
ホント別バラですね^^よく食べて、よく飲んで、よく話して^^楽しかった~~^^
3/1の卒業式の後のお別れ会で最後になるけど、青森の応援に行った『ねぶた会』で、年に何度か会いたいとみんなで話しました^^
一晩お泊まりで飲みたい・・・^^

『Seoul Trip』はこのブログの左端にBook Markがありますが、そこの2番目、『POLASTAR』のコンテンツの中にあります^^

3連休の最後・・・ちょっと体調が悪くて、1日だらだらと過ごしました。
仕事が入ってるほうがしゃきっとしていいみたいです。
明日は仕事に出ます。
・・・で、1日寝てたけど・・・早寝をしようと・・・^^

最新の画像もっと見る