イーハトーヴの里山の自然と生活

岩手県の里山に住んで自然を愛し生活を工夫し楽しんでいます。

素敵な俳優の死

2013-12-10 17:46:07 | 懐かしい人

「すまけい」という俳優が死んだと新聞にて知る事になりました

もう40年も前になりますが何回かお会いしたことがありました、お酒も飲んだことがありました、「贋作動物園物語」を狭くて埃りっぽい舞台で見たことを覚えています、舞台といっても観客と役者は同じ高さでともすると芝居に引き込まれてしまいそうな感じでした。とてもパワーがあっていい時代でした。その後たまにテレビなどで観る機会があるとなんだか浮いているような臭い芝居というか通常の世界には何か馴染まないような相変わらずのぎらぎらパワーを発散していたことを嬉しく感じていました。

安らかに眠って下さい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿