WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

おかえりなさい

2011年11月18日 | ペットと花
かあしゃん、おかえり
ボクはいつもここにいるよ・・・

ずっといてね。


今日、仕事で、郵便局にいくと、
名前も知らないのだけど、
いつもうちの前を散歩しては、
声をかけてくれていた奥様にお会いしました。
久ぶりにお会いしたので、
「お元気でしたか?」とご挨拶したとたん。
奥様、泣き出してしまいました・・・・

オロオロする私に「ごめんなさいね、いろいろあって・・・」
って、泣きじゃくるんです。
よくよく聞くと、ご主人が急死されたそうで、
今まで、何もかもご主人まかせだったため、
どうやって、生きていっていいのかわからないって・・・
銀行へ行っても、郵便局に来ても何をどうしていいのかわからないと・・・

なんて言っていいかわからない私の携帯電話は鳴りっぱなしだし、
郵便局員さんには呼ばれるし・・・
「今度、お茶でも飲みに来てください」というのが
精一杯でした。

誰かがいなくなるのは、寂しいです・・・

動いていないように見えますが、
結構時間たってるんです・・・

忠うさ生一

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふかふかちゃん。 (うーたんうばりん。)
2011-11-18 08:40:34
ふかふかちゃんがいる~
しょーちゃん、
かぁしゃんを永く永くあっためてあげてね。
乳母もしょーちゃんのお写真を見ているだけで
ほっと 嬉しくなりまする。
かぁわいいなぁ。

お話の奥様、
新たな日常と向き合える日が近いことを
祈っています。
でも、いいなぁ。
woooさんちのご近所なのね。
お茶、出来るんだー
いいなぁ。
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2011-11-19 02:20:52
可愛い顔してふかふかですが、
こいつ結構いたずら坊主です。
昨日も、とうしゃんに抱っこされて
報復としてチッコかけてました・・・

奥様、お茶しに来てくれるといいのですが、
外出もあまり出来ないようです・・・
乳母ちゃんがご近所だったら、
私、もう、仕事辞めるかもしれない・・・
ずっと、お茶して愚痴聞いてもらいたい・・・

あっ!仕事辞めたら、愚痴が無いかも・・・
いや、愚痴じゃないお話も有ります。
返信する

コメントを投稿