WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

お久しぶりです

2017年08月10日 | ペットと花
このブログに書くの、久しぶりです。

生一は、年を取って、目が緑内障になったり、換毛で剝げたりはしていますが、元気です。
暑くて、当然、外になんか出られません。
昔の写真を引っ張り出してみました。

私は、昨日から、夏休みです。
なのに、初日から、やけどをして病院に駆け込む騒ぎ。
たいしたことは有りません。

でも、指一本、痛くても、こんなにも生活に支障が出るものなのだと今更ながら、健康が何よりと思い知らされています。

生一も元気と言いつつ、うっ滞を起こす頻度も増えています。
病院にも何度も行きました。

生一が、やんちゃでいたずらいっぱいして、笑っていられる日が一番幸せです。

明日は、叔母の初盆で、神戸まで出かけようかなとか、考えています。
夫がしっかり運転できればの話です。
それに、数時間とはいえ、生一を一人にするのが、心配。
ずっと一緒にいないと心配で、すっかり引きこもりです。
30分以内で、帰れるところにしか出かけていません。

なんやかやで、仕事も大変で、疲れ切ってやっと休みに突入したものの、
何やかやの雑事に追われ、何やかやの日々を過ごしてます。

とりとめもない事ばかりですが、ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろあるよねぇ。 (うーたん乳母)
2017-08-13 22:42:49
日中はやはりどうしても、暑いです。
お休み初めにヤケド、いまは水ぶくれ段階なのね。
皮膚を乾かさないようにしてね。
スチーム、かなりひどいことになりますよねぇ。
私もこの前、トウモロコシをチンして 
ラップを外そうとした時に びっくりしました。
オダイジニね。

 すだち、とっても大きくて果汁がいっぱいで
ビックリしましました!
コチラのスーパーなどではお目にかかれない品質です。
5件の身内に「お友達から頂いたのよ!」
と自慢しながらお裾分けしました。
素麺にもばっちりでした。
ありがとうございました

 しょーちゃん達家族が どうかどうか
健やかでありますように。
返信する
どういたしましてです (wooo)
2017-08-14 16:27:55
何時も、美味しい物に囲まれている乳母ちゃんは、ハードルが高い!すだちも最近は、認知されてきたのかな?昔、友達に送ったら、皮剥いてたべながら、「酸っぱいミカンね」と言われました。

半田そうめんは、太めで、パスタの様に食べたりする人も居るそうです。

太いのが好きな人、細い面がいい人、これまた、人それぞれですからね。

乳母ちゃんちの桃は、いつもうちの父に狙われています。「wooのおかげやな」と言いながら、食べてます。
いつもしあわせもらってます。
ありがとう
返信する

コメントを投稿