WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

箱入り息子

2011年11月20日 | ペットと花
みかん箱シリーズ

こんなせまいところはいやだ!

ボクは自由なうさぎさんですからね

自由なうさぎさん、
少しは、おかあさんの言う事も聞きましょうよ・・・
だんだん寒くなってきたから、
かあしゃんたちのお部屋でいてくれると光熱費助かるんですけど・・・

いてやってもいいけど、
チッコかえるのめんどくさ~いいんだも~ん
チッコしてもいいならいっしょにいてあげるよ

う~ん・・・
ハリネズミの恋ですね・・・・
わたし、誰かに、
「うさぎも人間も甘やかしすぎよ」って言われた・・・
にんげん?・・・
あ~・・wooパパか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱入りちゃん。 (うーたんうばうば。)
2011-11-20 22:39:14
箱から飛び出す姿が若々しくて
とってもすてき~
すごいねぇ、しょーちゃん。
おばちゃんも洗濯機か何かの
大きな箱に入って
しょーちゃんちのリビングで飼われようと思います。
しょーちゃんのおチッコのお片づけは
おばちゃんがするからねー

パパも甘やかされているの?
いいなぁー
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2011-11-21 23:28:48
だめよ!
私が、乳母ちゃんに飼われたいんだから~
ご飯だって、乳母ちゃんちの方が
おいしそうだし・・・
生一と、多頭飼いして~

wooパパ、甘やかされてるんだよ~
生一にも、wooパパにもあまあまだよ~
返信する

コメントを投稿