WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、みかんちゃん。 (うーたんうばりん。)
2011-11-16 08:33:37
しょーちゃん、みかんちゃんになっていたのね。
大きなみかんちゃん。
ちょっと美味しそうです。
みかんの箱としょーちゃん、
同じくらいの大きさですねぇ。
何キロ入りのみかん箱?

って、woooさん またまたお疲れモード
なのかしら。
かぜとか、ひいてない?
返信する
乳母ちゃん (生一)
2011-11-16 23:02:46
うーにいちゃんのうばちゃんさんは、
かあしゃんのふたごだから、
なんでもよくわかるのだ。

そう、かあしゃん、おつかれなのだ。
かあしゃんがおつかれのときは、
ボクが、こんなことや、あんなことをされて
めいわくなのだ・・・
うばちゃんからも、かあしゃんに
「いいかげんいしろ!」っていって
ほしいのら・・・・
返信する

コメントを投稿