WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

TV戦争

2011年11月21日 | ペットと花
wooパパと、みたいTVがぜんぜん違います。
wooパパは・・・・
旅番組、語学番組、教養番組が大好きです。

そんだけ、旅番組見て、語学番組ばっか見てるのに、
いまだに、英語すら話せないのはなんでだ?!
英語が話せないから、スペイン語なら話せるはず・・・
などという、方程式はどこからでてきたんだ?
もう、世界中隅々まで行きつくした(tvの中で)はず・・・

私は、とにかく、ふつーチャンネルが見たい。
ふつーのおっさんのように、
今日一日のニュースをみて、
スポーツ番組を見て、今日一日をふツーに終えたいのです・・・

つまらないから、生一とあっそぼっと

あっ!
かあしゃん、ボク、ダンボールでげいじゅつしてるんで
かあしゃんとあそぶひまないんで!

あ~どいつもこいつも・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BSみてます。 (うーたんうばうば。)
2011-11-22 20:31:58
地デジの番組があまりに面白くないので
テレビはほとんど見ないのですが、
時々 BSを見ています。
淡々とした作りが性にあって
BSだけでイイじゃん、とまで思います。

チャンネルの選択権は我が家も同様、
ワタクシにはありません。
ぶ~たれようが
グズグズ言おうが
結局ヤツが見たいのを見ています。
あぁあ。
しょーちゃん、かぁしゃんと遊んであげようよ~
返信する
あら? (wooo)
2011-11-23 01:28:42
乳母ちゃんちも?
グズグズいってもだめですか?

でも、最近TVって面白くないよね。
サッカーくらいかな、一緒に見えるのは・・・
返信する

コメントを投稿