WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

後一歩

2011年11月25日 | ペットと花
超えられそうで、越えられない境界線がそこにはあります。

もう、後、一歩踏み出せば、そこには、新しい世界が広がるかもしれないのに・・・

ヤメタデス・・・

あれ?なんで?

たいしたせかいがひろがってないからです・・・

あら?・・そう・・
そうかもね・・・
一歩踏み出すも踏み出さないも
あなた次第です・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つるりの世界。 (うーたんうばうば。)
2011-11-25 06:29:05
しょーちゃん、賢明だわ。
そこは つるり、の世界よ~
フエルトの足裏にはきけんだわ~

うっちゃんがリビングのフローリングに
降りたとき 乳母は物音をたてるのに
すごく気遣いしましたにょ。
慌ててつるり こけないようにって。
あ、でも、しょーちゃんは若者で
筋肉がしっかりしてるから大丈夫なのかも!

新しい世界はおやつがいっぱいあるとか
かわいいうさねぇちゃんがいるとか
そんなのだったら 乳母、応援しちゃう!
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2011-11-25 15:48:57
つるりの世界・・・
おもしろいわぁ
そうなんですよね、うさぎさんは
つるりの世界では、パニクって漫画のうさぎさんのように足が、空回りするんですよね。

新しい世界には、おやつもかわいいおねぇちゃんもいません。

そう、なにもない、つるりの世界です・・・
なんか怖い・・・
返信する

コメントを投稿