WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

ワンバック

2012年08月07日 | ペットと花
アメリカのサッカー選手ですよね。
アメリカとカナダの死闘、凄かったです。
次は、なでしことアメリカ・・・

なんですが、wooパパ、ワンバックなのに、
ウォンバットって言うんですもん。。。
真剣な試合中におかしすぎて・・・
真剣に間違えてます。
wooパパ、聞き間違い多すぎ!
林さんと田村さんを間違えるのなんてふつー
間違いすぎでしょ・・・

ワンバックが、ワントップで、ウォンバットになっていた・・・
かわいすぎでしょ・・・・


とうしゃん、ボク、ウォンバットじゃないよ・・・
タスマニア出身じゃないよ
う さ ぎ だよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ~ (うーたん乳母)
2012-08-08 18:22:11
パパちゃんったら かわいぃ。
うぉんばっと。
ウォンバットだって!
かわいすぎる。
ウォンバットでもワンバックでもいいから
なでしこチーム、いい試合をしてほしいなぁ~
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2012-08-09 03:52:58
ウォンバットはかわいいけど、
wooパパは、かわいくないです・・・
時々、迷惑です。。。

なでしこには、勝ってもらいたいな。
ワンバック、ウォンバットになってくれないかな?
ピッチにウォンバット居たらかわいいよね・・・

あ~オリンピックが続くと体力持たないかも・・・
でも、やっぱ、ライブがいいよね。
返信する

コメントを投稿