WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

ねぇねぇ・・・・

2012年08月10日 | ペットと花
とうしゃん、かあしゃん、朝なのにまだおきてるですか?
生一とあそぶですか?

かあしゃん、なんで泣いてるですか?

なでしこ、がんばったからだよ~
アメリカに勝たせてやりたかったよね。
越えられない壁を越えて欲しかったよね。

でも、お楽しみは、もう少し先に延ばしてもいいかな?

4年後、ブラジルで待ってるぞ!
アメリカ!!!


もう、寝ようよ~
明日もサッカーなんでしょ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくやったよね! (うたうたまんじゅの乳母。)
2012-08-10 16:00:45
寝て、果報を待った乳母です。
銀メダル。
よく頑張ったなぁ。
授賞式の吹っ切れた笑顔のミヤマキャプテンが
これからもたくさんの経験を積んで
やがて日本の監督になって欲しいと願うのであります。
ま、地元びいきかもしれないけれど
フクちゃんも頑張ったし!
カッコイイ女性たちですよね!
って、WOOOさん、寝不足MAXぢゃね?w
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2012-08-10 22:06:35
そうそう!!
宮間や、福本選手、岡山ですよね。
いいなぁ~
うちからも、若きなでしこが二人も岡山に行ったよ。
一人は、代表に選ばれたらしい。
頑張れ!
日本女子!

あっ!
寝不足ね・・・
朝だか、夜だか・・・??
楽しいからいいです・・・・
返信する

コメントを投稿