WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

体当たり

2011年11月25日 | ペットと花
私たちのいる部屋に生一を入れるとなぜか、
チッコしてしまうので(wooの部屋だったからかな?)
ドアを閉めて生一の部屋と区切っているのですが、
部屋んぽさせてると、
時々、驚くような音で、ドアに体当たりをします。

「ボクもそっちに行く!」と激しく主張。
それでも無視をすると部屋に帰って、
トイレをブン投げ始めます。
それでも無視をすると、
トイレを食べだします・・・
これには降参です。
で、生一の思うがままになるのですが、
これが甘やかすってことなんでしょうか?

あ~もう、仕事なんか辞めて、
ず~っと生一を甘やかしていたいです。
生一がしたいように私は、彼の下僕となって尽くしてやりたいです。

そう、私は、意外と尽くす女なんです!

・・・・wooパパに読まれたら、ものすごい非難されそうですが・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわぁ~ (うーたん乳母)
2011-11-25 23:25:18
尽くす。
わかるわぁ~
愛情に愛情で応えてくれるものねぇ。
うさぎーずは。
ニンゲンって、何をするに付け
めんどくさい。
返信する
うばにゃん (wooo)
2011-11-26 01:22:03
うばしゃんも尽くすタイプなのね。
うさぎ限定?

そう、人間は、めんどくさい。
特に、最近めんどくさい人間が多くない?
返信する
限定! (うーたん乳母)
2011-11-26 06:57:36
尽くすのはもちろん、
うさぎーず限定です!

ニンゲンはほんと、めんどくさいのが多くて
イヤになっちゃいますっ
無意味に疲労しない?
返信する
Unknown (石井より)
2011-11-26 07:07:57
意外どころか、
前にも言ったじゃないですか、尽くす(貢ぐ?)
人ですよねって(笑)

まあ、それでも人間よりは尽くしがい
があるっちゅうものですよね。

人にはなかなか気は許せたものではない、
ということがまた明らかになってきた
みたいですしね、、、

お疲れ様です、、、
返信する
石井さん (wooo)
2011-11-26 14:20:32
今回もまた、貢がされてしまったって話お聞きになった?
家を用意して、wooパパは、30万のステレオ捨てて(場所確保の為、ま、それはいいんですけど)一ヶ月タダで住まわせて(お金が無いっていうんだもの)光熱費も払わず、ご飯も食べさせて(食費も無いって言うんですもの)洋服もあげて(寒いいて言うんですもの)観光にも付き合って(ま、これは夫が行きたかったからいいんですけど)、前借要求も呑んで(働いた分くらいですけど)一日4時間しか働いていないのに、風邪ひいたから休むというし・・・お金が無いから病院も行けないとか文句言われて、病院はいけないけど、遊びには行くし・・・遊びに行った週末が終わると又、体調が悪いから帰るとか言うし・・・
で?いったい、いつ働くんじゃ?と思ってたら、
条件が悪いから、「他にアプライしてるのよ」
とかいってるし・・・・
「どうぞお辞め下さい」というと、
「そんなつもりは無かったのに」と泣く。
「いや、泣きたいのはこっちだから」と思うのだけど、面倒くさいので、とりあえず放置です。3月くらいまで何とかもってくれればいいかな?と思っています。
お金がある間は、ご機嫌がよろしいです。
多分、前借したお金を引いて今月分の給料を渡す頃再び、ご機嫌が悪くなると思います。
大学の学費ローンや、借金が本国にありそうで、送金してるから、お金が足りないって・・・契約書とか意味ないし・・・読み合わせもしたんですけどね、とにかく、人の話聞きません。聞いてなくて、「聞いてないから!」とか平気で言うので、今は、筆談です。
常に、証拠が必要なので、「契約書の通り」を繰り返します。
事件はまだまだいっぱいあるのですが、
お仕事なので、行って来ます。

ちゅーわけで、
乳母ちゃん、私ってやっぱ、尽くすタイプのようです・・・
返信する
そりゃないだろ~ (wooパパ)
2011-11-26 16:19:56
ステレオ返せ~~~
返信する
ど・・・ど・・・・ (うーたん乳母)
2011-11-26 17:15:08
どっひゃぁーーーん・・・

これを基準に尽くすと言うなら
ハードルが高すぎる

woooさん、絶対に天国へ行けるよ
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2011-11-27 02:00:22
ありがとう・・・ 

でも天国より、うさぎになって
乳母ちゃんと暮らしたいんだよ~
返信する

コメントを投稿