WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

問題

2011年08月17日 | ペットと花
ボクは何を食べてるでしょうか?
とうしゃんがお庭で採ってきたのよ
ジャムにもなるのよ~

お口の色はこ~んなだよ~

かあしゃんは、おやすみなのに、お仕事をして
ボクとあそんでくれません。
ボクを閉じ込めておしごとばっかしますので、
おおあばれしてやりました

そしたら、ボクのお部屋にお仕事もってきてせっせと働いていたので、
足の周りをグルグルしてたら、
ボク、つかれました
それで、カーテンのとこでねました

とうさんが来たので、チッコしてやりました
まる!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その色は・・・ (うー)
2011-08-17 21:45:38
むーーーん。
その色は ぶらっくべりーちゃん
かもしんまい。
すごくよく熟れてて あまくて
おいち~んじゃないかなぁ。
うらやましぃ~
お庭はあるし サンルームはあるし
でっかいお部屋に住んでるし!

うっちゃん、しょーちゃんちは
事業主様なのよ。
比べる事自体がまちがってまふよ~
返信する
うーにいちゃん (生一)
2011-08-18 22:16:29
あたりでし!
うーにいちゃんは、なんでも知ってるでし!
生一は、ブラックベリーだいすきなんよ

でね、生一のお部屋は、広いけど、
とうしゃんとかあしゃんのおへやは
せまいのよ・・・
wooねえちゃんのお部屋だったのだけど、
ホットカーペット一枚分の上に
3人で暮らしてたのよ・・・

でね、生一はチッコするから、
お客さん部屋が生一のおへやになったのよ
返信する

コメントを投稿