WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

一筋

2011年08月18日 | ペットと花
スノーマン!こんなとこでナニ寝てるんですかね

おきるのら!
ボクのブタしゃんに近づくぢゃない!

あ~!こんなあんなで、お休みも終了・・・
明日から、お仕事・・・
いやだ!
行きたくないのだ!
子供のようにダダをこねてみたら行かなくてすむのだろうか・・・

だめだろうな・・・
大人なんだから・・・

ぷっ!
かあしゃん、あきらめてお仕事するですね。
生一の草買わないといけないからね・・・

そうだね、生一のためにがんばろう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光陰矢の如し! (うーたんうばりん。)
2011-08-18 23:43:17
お休みって すぐに終わります。
あっ という間。
しかもwoooさん、仕事してたし。
しょーちゃんの牧草のために
(少しだけ)ファイトですよー
少しだけ。
ちょっぴりよ、ちょっぴり。
いざとなったら とうしゃんに
うんと頑張っていただいて
私たちはサンルームにて・・・ふふふ。
乳母しゃん (wooo)
2011-08-19 21:31:09
お誕生日おめでとうです。
私より,ちょっとだけ早くお姉さんになるのね。(双子なのに。。)

早く、引退して、乳母ちゃんと縁側で
カリントウ食べたいなぁ・・・

コメントを投稿