WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

中華料理

2010年01月14日 | ペットと花
この前、うちの子(血のつながらない)と食べに行きました。
いっぱい食べてお腹いっぱいになりました。

ここのところ、ブログの更新がマメなのは、
PC仕事が多いから・・・
仕事が嫌で、逃避・・・・

テストの前の晩に机の引き出し片付けたりするタイプです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁっ・・・ (うーたん乳母)
2010-01-14 17:46:14
おいしそ・・・。
中華は みんなでいただくと
これまた美味しさ倍増なのよねー
人数あわせが必要なら いくわよっ!
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2010-01-14 23:06:54
私も、乳母ちゃんちに行きたいと
いっつも思っているのですよ。
いつも、美味しいもの満載ですものね。
返信する

コメントを投稿